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平凡な人間も貴女きじょがたの作法に会得えとくが行くと違ってくるものだからね, 世に云ひ古された、「今日になりて菊作らうと思ひけり」といふ俳句、是は格別文学的でもないかもしれぬが、秋を迎へてから他人の作つた菊の花を見て、羨しく思つて眺める気持を詠んだもので誰にも経験しさうな事であるだけに有名な句になつてゐる,,「あなたこそ女の手紙はたくさん持っているでしょう。少し見せてほしいものだ。そのあとなら棚のを全部見せてもいい」,「わざわざだれにもわからない場所にここを選んだのだから、おまえ以外の者にはすべて秘密にしておいてくれ」 と源氏は口留めをした,,,,,,ľ,,,, 泣いている源氏が非常に艶,、大和,の心を知らでその原の道にあやなくまどひぬるかな,御縁がもしありましたならもう四�!
��五年して改めておっしゃってくだすったら」 と尼君は言うだけだった,,息子むすこや娘は母の態度を飽き足りない歯がゆいもののように思って、尼になっていながらこの世への未練をお見せするようなものである、俗縁のあった方に惜しんで泣いていただくのはともかくもだがというような意味を、肱ひじを突いたり、目くばせをしたりして兄弟どうしで示し合っていた,,ˣ,,夜と暗黒《やみ》のなかの、雲と霧のおぼろの影と女は立てり,,,(例)※[#二の字点、1-2-22],,,騒がしい天気でございますから、いかがとお案じしておりますが、この朝臣,の葉が哀れに鳴っていた。琴を枕,,,Ԋ,,,,Դ,優曇華,「こんなことをして、姉さん。どんなに私が無力な子供だと思われるでしょう」,,たまかずら,,Դƽ,,,こきでん,,,,【テキスト中に現れ�!
��記号について】,,「篝火に立ち添ふ恋の煙こ�!
��世に
は絶えせぬ焔,えい,,,しおん,「かわいそうだね、評判の娘だったが、ほんとうに美しいのか」, 源氏はもうまたこんな機会が作り出せそうでないことと、今後どうして文通をすればよいか、どうもそれが不可能らしいことで胸を痛くしていた。女を行かせようとしてもまた引き留める源氏であった。,馬場殿はこちらの廊からながめるのに遠くはなかった,ぜんしょう,,,わごん,ĸ,,「暑いのに」,,,,,「宮様のお邸へおつれになることになっておりますが、お母様の御生前にいろんな冷酷なことをなさいました奥さまがいらっしゃるのでございますから、それがいっそずっとお小さいとか、また何でもおわかりになる年ごろになっていらっしゃるとかすればいいのでございますが、中途半端はんぱなお年で、おおぜいお子様のいらっしゃる�!
�で軽い者にお扱われになることになってはと、尼君も始終それを苦労になさいましたが、宮様のお内のことを聞きますと、まったく取り越し苦労でなさそうなんでございますから、あなた様のお気まぐれからおっしゃってくださいますことも、遠い将来にまでにはたとえどうなりますにしましても、お救いの手に違いないと私どもは思われますが、奥様になどとは想像も許されませんようなお子供らしさでございまして、普通のあの年ごろよりももっともっと赤様あかさまなのでございます」 と少納言が言った,,,ただ恋を覚えやすい性格であったから、中宮などに対しても清い父親としてだけの愛以上のものをいだいていないのではない、何かの機会にはお心を動かそうとしながらも高貴な御身分にはばかられてあらわな恋ができ!
ないだけである,,,,はだ,あ,,,,ʮ, 今日のやう�!
�日に�
��側から外を眺めて、暖かな太陽の光を浴びて、大地の底や枯れたやうな老木の幹から、輝いた鮮かな芽が萌え出て居るのを見る時に、私は其中に何とも云はれない一種の力を感ずる,とよら,,ƽ,,,ҹ, 左馬頭がこう言う。, 源氏は花散里はなちるさと夫人の所へも寄った,,,,Դ,,みなさい」,「あの子の姉さんが君の継母なんだね」,みな千年萬年の後へ遺すつもりで作られたものだ,
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