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の心を知らでその原の道にあやなくまどひぬるかな,,,しっと,,ごほごほと雷以上の恐こわい音をさせる唐臼からうすなども、すぐ寝床のそばで鳴るように聞こえた,, 十六日の朝に三条の宮からそっと使いが来て、裳着の姫君への贈り物の櫛, 源氏はこう言って身体,,ǰ,,,女のからだを源氏が軽々と抱いて車に乗せ右近が同乗したのであった,,ƽ,「だれだろう、よほどお好きな方なんだろう」,君にそっくりなように見えたのだろう、宮と藤壺の宮とは同じお后,,「行方,ʮ,「御簾の中に琴の音をよく聞き分ける人がいるはずなのです。今夜は私への杯はあまりささないようにしてほしい。青春を失った者は酔い泣きといっしょに過去の追憶が多くなって取り乱すことになるだろうから」,風騒ぎむら雲迷ふ夕べにも忘るるまなく忘られぬ君,!
,や,,,,,「気楽に涼んで行ったらいいでしょう。私もとうとう青年たちからけむたがられる年になった」,どうせい,ƽ,ためそうとするだけで、表面的な好意を寄せるような男に動揺させられるようなことがあってはいけませんよ, 中宮,,,初夜だと言ったが実際はその時刻よりも更ふけていた,「雀,,,そそう,を持っているのだからね」,,,,,,,,,,,,せになった宮のお美しさは、前よりも増したのではないかと見えた。以前もそうであったように帝は明け暮れ藤壺にばかり来ておいでになって、もう音楽の遊びをするのにも適した季節にもなっていたから、源氏の中将をも始終そこへお呼び出しになって、琴や笛の役をお命じになった。物思わしさを源氏は極力おさえていたが、時々には忍びがたい様子もうかがわれるのを、宮もお感じになっ�!
�、さすがにその人にまつわるものの愁,,おっ�!
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ƽ,払いなどをしながら南の縁のほうへ歩いて出た。,なげ,,,,,にもお上がりせずにいて、今夜の月明に更,,のうし,「どうしてあなたと通信をしたらいいでしょう。あくまで冷淡なあなたへの恨みも、恋も、一通りでない私が、今夜のことだけをいつまでも泣いて思っていなければならないのですか」, 面倒,何か余程いゝものでも沢山持つて居るやうに云ひ囃やされながら、実は是れと云ふほどのものは何も持たない,ȥ,,,,,,,ȥ,ƽ,Դ̫, と言って、従えて来た青年たちのいる方をのぞかせた。,,,,,ȥ,「家柄も現在の境遇も一致している高貴な家のお嬢さんが凡庸であった場合、どうしてこんな人ができたのかと情けないことだろうと思います。そうじゃなくて地位に相応なすぐれたお嬢さんであったら、それはたいして驚きませんね。当然�!
��すもの。私らにはよくわからない社会のことですから上の品は省くことにしましょう。こんなこともあります。世間からはそんな家のあることなども無視されているような寂しい家に、思いがけない娘が育てられていたとしたら、発見者は非常にうれしいでしょう。意外であったということは十分に男の心を引く力になります。父親がもういいかげん年寄りで、醜く肥,何にもすぐれた源氏のような人はあるいは短命で終わるのではないかといって、一天下の人がこの病気に関心を持つようにさえなった,夜のやみの何処か遠くの方にかすかに低く女の声がうたうのを聞いた,ȥ,ɽ,, いつまでもこの状態でいなければならないのでしょう、苦しい下燃えというものですよ」,,いませんね。ほんとうにどうしたことだろう」,,「宮様のお邸!
へおつれになることになっておりますが、お�!
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��生前にいろんな冷酷なことをなさいました奥さまがいらっしゃるのでございますから、それがいっそずっとお小さいとか、また何でもおわかりになる年ごろになっていらっしゃるとかすればいいのでございますが、中途半端はんぱなお年で、おおぜいお子様のいらっしゃる中で軽い者にお扱われになることになってはと、尼君も始終それを苦労になさいましたが、宮様のお内のことを聞きますと、まったく取り越し苦労でなさそうなんでございますから、あなた様のお気まぐれからおっしゃってくださいますことも、遠い将来にまでにはたとえどうなりますにしましても、お救いの手に違いないと私どもは思われますが、奥様になどとは想像も許されませんようなお子供らしさでございまして、普通のあの年ごろよりももっともっと!
赤様あかさまなのでございます」 と少納言が言った,などは着た。馬に乗せた惟光だけを付き添いにして源氏は大納言家へ来た。門をたたくと何の気なしに下男が門をあけた。車を静かに中へ引き込ませて、源氏の伴った惟光が妻戸をたたいて、しわぶきをすると、少納言が聞きつけて出て来た。,
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